カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



進捗。

ひとりのときはクロスマスターばかりやっているので全然進んでいないのですが、アーマー上げてるときについにこの世界でもヤツらと戦うことになりました。このブログの熱心な読者ならもうこれだけで3種類くらいしか頭にないでしょう。そう、やはり世界の真実はヤツなのだ。

Poink!
blog0230.png
dofusにも逆輸入された外見の持ち主クラックラーちゃんです。残念ながらwakfuのクラックラーはダイヤモンドは落としません。クラックラーダイヤモンドとかいう固有ドロップならありますが()アーマー上げのレシピも基本的にはトラッパーかハーベストがないと全く持って進まないのですがヤツらは別です。なんとmob泥品だけでガシガシ作れてしまいます。数も大したことないし、やはりいつの時代であっても正義の心はクラックラーに宿っていたのであります。旧時代の盾鍛冶レシピもクラックラーがいないと絶望の渦に巻き込まれる世界でしたし、12の世界の良心の塊、言うなれば善意のアバター、それこそがクラックラー。We are crackler!Justice Crackler!World of Crackler!!今日もよい天気です。

んで、肝心のソロモンですが、固定が一人蒸発して完全にペア周回になってしまったので二人合計で100個たまったら多いほうが先にゲットという予定でまわっとります。今二人合わせて70個超えてるので夏本番前には手に入りそうです。SrambadとかいうPandola関連の新マップが実装されますが、これどう考えても嫌味なんじゃないですかね。すーらむばっど・・・ワクフのsramの現状をマップで言い表してしまうなんてヒドイ!予告動画にスラの姿ないんですけど!?インビジくそやろうのがプッシュされてるじゃないですか!!現状フリーズDいっててもスラが一人いるより敵のインビジくそ野郎をリバースマークで寝返らせて割合ダメぶちこんだほうが与ダメ出てしまうのでもうなんなんですか。なんなんですか!

スラはrevamp予定が早いうちに公開されたにもかかわらず今回revampされるのはローグという。なんなんですか!!スーラムが何をしたっていうんですか!!スラは(主に戦闘で)何もしてないですよ!!!使ってみた感想からしても大鎌かっこEくらいしかないので、マジで救済してあげたほうがいいんじゃないでしょうか…トラップが20ダメ固定ってどこで使うんだよ

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
