カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Armorer。

Poink!
どうもどうも。6月になりましたし新たにクラフト上げましょうという事で前々から狙っていたArmorerに手を付けてみることにしました。宝石の時と違ってコンポがつらい・・・!宝石は鉱山が過疎ってくれたおかげでいくらでも掘りつづけられるのと、装備によるボーナスで2倍収穫できるのでかなり楽だったのですが、鎧職人だと主要な資源が板なのでコンポ1つ作るのにもかなり時間がかかります。木は密集して植えられる場所がスフォキアの一角とボンタの森くらいしかありませんから気候が合わないときは絶望に^q^今はスフォキアの過疎区域が気候よかったのでまだ楽でしたが・・・
blog0219.png
作業風景はこんな感じです。カンカン鳴るのが結構うるさいので裏で別のことやってても仕上がったのがすぐわかります。

作業場にいるめちゃんこカッコイイNPC
blog0220.png
このコスチューム早く実装してくれませんかね!スカンスキューバを思い出すでござる。NPC群のコスチュームはポーズが1方向分しか作られていないので実装は中々難しいみたいなことがForumには書かれていました。NPCコスのほうがカッコイイの多いんですが()

Poink!
blog0221.png
毎週超高速で回ってるUBですがたまにはいいものくれました。2本目買ったばかりなので即売却へ…もうExcarnusとMilkarは1ターン目に死んでしまわれます^q^力こそパワーで大正義。
Magmogもごり押しで3Tあれば殺せてしまうのでそろそろLockくそやろうを育ててドラピ瞬殺してくるべきでしょうかね…?我々の火力をもってすればサクリ以外でもヒールレジ貯まる前に殺せそうな気がしてならないです。地スチに火力枠としての出番を奪われたグーチョコちゃんがLock野郎になりますかねえ

鎧上げでモスキト狩りしてたらまた気持ち悪い空間になった。
blog0222.png
沼地はろくなことねーな!

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
