カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



地面パワー。

なんやかんやとサブ育ててる影響で装備代がかさむので、久々にトレジャーツアーへGO

今まで4Nationは移動がだるすぎるのでやっていませんでしたが、そこも含めて弓と靴でいけるところは全て回収してきました。だいたい700kくらいもらえるので2キャラで余裕の1.5M^~^これでドラピ装備を買うんじゃあ。ソロモンフラグはもう全部自力でいいっすね。買うと高いし買うにしても量がものすごくて破産コースだし。

Sekizwonbie御代のAP12が見ていて羨ましかったので地スチちゃんの装備もグレードアップでAP12パワーを満喫しましょうそうしましょう。地スチはAP10でPummel×1にBombardment×2で運用するか、AP12でShebang×1のBombardment×2でいくのが鉄板でしょう。というよりAP12のほうが10消費で残ったAPで犠牲配ってターボ発動とかもできるので揃い次第12がいいですねえ。
黒騎士ちゃんが地スチ担当ですがなにせモーションがカッコイイ。強さは火のが明らかに上だろうけどカッコよさは地>火>Stasisだなー。Stasisスキルは銃使うせいで地味すぎる。Heart of Steamは派手でいいけど!

ちゃきちゃきステリセレッツゴー
blog0218.png
予想をはるかに超えた破壊力である。これでまだ本体レベル130未満でステ470程度とは思えないなにこれ。ワイの1st130レベル時代こんな強くなかったで…後は残り数部位がまだ買えていないので、そこを買い足して魔術もしっかりやればステ500いけそうです。モーモーダガーとか2本目だけど魔術してしまった><たまに回復が欲しいので魔術しぶってたGray Mage wandも微強化しました。Rogmourne買うと高いしなー。

そういえばトレジャーやってたらめちゃんこきもち悪いのがいました。
blog0217.png
コイツあひでえ・・・
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

Golden unko?(ドン引き)

No title

汚ねえ(率直)

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
