カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Three Knights Game。

金属、ワクフ、すてきなものをいっぱい!全部まぜるとむっちゃカッコイイロボットができる!はずだった…だけどブラクマリウム博士はまちがってよけいなものまで入れちゃった!それはステイシスX!そして生まれた超強力三人組!スーパーパワーで悪いやつらをやっつける、ブルー、レッド、ブラックナイト!強くて正義の範囲な攻撃!みんなのアイドル、パワーパフフォガーズ!
リーダーのブルーナイト。
blog0213.png
ホットなレッドナイト。
blog0212.png
そしてタフだぜ、ブラックナイト。
blog0214.png

ここはお馴染みマセリーハマム。今日もいいお天気でとってもいい日!
フォガーズたちも元気に狩りまくってるぜ。

おや?
blog0210.png
飛び交う火の玉で軟体類が絶滅しそうだってさ!

そんなわけですくすく成長して、戦力として期待できそうなレベルまで引き上げてきました。メインスチ一人で全部倒すのはさすがに辛すぎた()まだKit Skillがとれませんが装備自体は130近辺のものをつけてるのでこのままガンガン育てたいですねえ。ソロモンフラグ集めてれば勝手にあがってくれるでしょう。

赤スッチー。
blog0215.png
予定通り火単で高速周回用の火力役になってもらうことにしました。装備は主にエニのものを流用して、クラで使ってた武器2種をそのままもってきています。魔術なしにしてはなかなかやりおる。

黒スッチー。
blog0216.png
Stasis極はいつかやってみたいのですが、まともにやろうとすると数M単位で装備代がかかるのでこちらは地単でいくことに。地スキル威力低いと思ってたけどそんなことはなかったんだぜ。他クラスと比べたら十分高い方でした。Stasisが高すぎるんよ・・・久々に地スチやってみた感想としてはエフェクトがハンマー振りまわすのでカッコイイ。Shebangのダブルハンマーかっこよすぎるんよお。

火は今のメインと同じような感じで装備を組むとして、地のほうはHagen dazでLock重視にするか、ドラピあたりでステとクリ重視にするか悩みどころ。

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
