カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Pandora。

実装されたものの、受注条件140以上だったのでずっと放置してたpandoraのクエストですが、ちょちょいとやってみることにしました。昔はパンドラ言うとデブで沸き条件がKUSOでクエスト用に捕まえるのがえらいめんどくさい悪の枢軸だったのですが今回は人型です。

blog0203.png
なんか次元転移できるみたいです。エリアトループとはちがって、何やら怪しげな機会を使って移動するみたいです。そのゴーグル旧時代スチーマーっぽいから味方になろ?♀キャラ作成欄1枠空いてるからメカニックスチーマーね???髪色も白いしばっちりじゃないですかー。
しかし会話を聞いていると、どうやら伯爵城にコイツで無理やり侵入してエネルギーを奪い取れみたいな過激派テロリストみたいなお話をされていらっしゃる。人を見た目で判断してはいけないという斧もった少女のポスターがありますが、コイツもこう見えて悪の枢軸なのかもしれません。善Pの僕はついていけない><;;;;

おうおうおう
blog0204.png
レリック品じゃないですけど旧時代のスーパーアイテムたちがごっそり氷漬けに。ラズィエルとか懐かしいなw
負けイベント以外で戦闘はないのでサクサク進みます。ただ最後の方のステップで、レベル130以上のモンスターを10匹倒して来いってのがあるのでそれだけちょっと面倒かもしれません。結局最後はシラーグが乱入してきて、数ターン耐えて次元テレポートで脱出といった感じです。

そんでもっていつの間にかこんなことになってました(後で気づいた)
blog0211.png
カ ン ス ト し て た !
いやー、まだまだレベルキャップが途上なので最終レベルもそれまでと同じで簡単に上がってしまった感。復帰したのが3月の頭だから、3か月弱ですねえ。
ワクフはレベリングがきついとかフォーラムで言われてますが、PT組んでレベリング用のダンジョンにいけるのであれば超楽にレベルがあがります。キャラの強さよりもノウハウが重要な感じですね…同じレベル帯のダンジョンでもうまいところとまずいところで経験値効率に倍近い差が出たりもするので。さいわい私の周りには効率とかアイテムに貪欲な固定面子がいましたので楽ちんでした。さあてこれでようやくメインアカウントでも次のキャラ作れるぞ!

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
