カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ロード・トゥ・フォガー。

[GD5557 十三の月・蒸気の讃日]
わたしがひろったこれは、どうやら1000年後の世界では「すていしす」とよばれているものらしいです。紫にをひかるだけの、石のようなものかと思っていましたが、聞くところによると、どうやらひかりをつなげて出すことで「すたしふぃいど」というげんしょうがはっせいする装置なんだそうです。でも「すたしふぃいど」には「ふぉがあ」というものが必要なんだそうで、なんだかこんがらがってきました。おやすみなさい。

間違えてクロノ売却しちゃったせいで辞めてたロードラをまたぽちぽちやったりしてます。半年くらい離れてる間に知らないユニットが山ほど増えてるし、いくつかのストーリーが完結していたりとまだまだお楽しみいただけるコースでした。ロードラは正直ユニット集めてウットリするゲームなので難しさはこれっぽっちもありませんが。

ということで、ふぉがあというものが必要なのです。
blog0201.png
ふぉがあ爆誕

なんか増えました。当初はイオップを作る予定でしたが、キャラメイクして遊んでたらいつの間にかスチーマーになってました。情熱レッドとクールなブルーを並べて遊んでいたら、やっぱ三銃士やろ?騎士は3人やろ??戦隊ヒーローは3人????云々で白騎士と黒騎士悩んだ末コスチュームの兼ね合いから敵か味方か、謎のブラックナイトが生まれましたウットリ。

スチーマーはコスチュームが絶望的に似合わないので、キャラメイクが非常に難しいのですが、特定のコスチューム専用にカラーリングすればめちゃカッコよくなります。腕と膝がスチは超かっこいいのでここが隠れないコスチュームを選ぶと良いでしょう。
カッコイイ。

イオップちゃんが欲しいのは1stスチ垢なので、これからの養殖用としてこの赤黒スッチーも育てたいと思います。トリプルスッチーでフリーズちゃんを高速周回しようなんて考えてません。絨毯爆撃Steampalmだともう敵が足りなくなってきます。2ターンで雑魚全滅します。全員範囲持ちだと殴る敵いなくてHigh pressureたまらないかもしれません。ごめんなさい、骨にあててもたまるんでした。超やりたい!!!
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
