カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



続わんわんお

進捗状況ー!
blog0100.jpg
割とモーモー素材そのものは集まってます。紅クロウを作らないとせっかくのコンセプトが台無しなので布がまだあと3枚必要ですけど、頭皮の方はもうすぐ全部集まりそうです。意外と歯が足りない可能性が出てきましたがまあなんとかなるでしょう!鍵があと3セット分くらいしかないのですが、育ってもないキャラ装備のためにいちいち買うのは馬鹿らしいのでそろそろ周回も終わりにします()肝心のゼロちゃんは暗黒の森でもいってサクサクあげるかー!と思ったものの、オトマイ島にすら辿りつけない御身分でした。クエストめんどくせえええええ!!あれって2キャラでいけるんでしたっけ・・・ハリーだけじゃとてもクエストやる気にならないのでもはや諦めれるれヴぇる。しかもよくよく考えてみたら、フェカで使ってた先祖伝来は半分以上人に譲ってしまったので、本格的にモーモーまで寄生しかできない疑惑が^q^q^q^q^

そういえばSS撮り忘れてしまったのですが、この間カラス卿の石をギルドで割ったらチャレ無しにもかかわらずチーズが出ました。ギルメンに。僕にもチーズください、グラディセット作ってもいいなーと思い始めた矢先なんですよ!!11ここ1カ月くらいはレアドロップよく見てる気がします。今まで見た事すらほとんどなかったM単位物が、スケンク皮、パンドラボス布、フルフル羽、そしてクロコスチーズ。次見るとしたら何が出るのかのー。いい加減タコドフス欲しいので早く周回して石集めてきてね(チラッチラッ)ジブンは鍵生産担当なので周回なんてなかった。鍵200本渡したからいいんだもんねフヒヒー!

9月はイベント盛りだくさんのようですし、PvPイベントはちょっとエントリーするだけしてみようかなーと思ってます。永遠のニュートラルと噂のレシちゃんはPvPなんてギルドでしかやったことないですし、参加するだけ無駄かと思いますがブログネタにもなりますしね。社会復帰なるかどうか、表舞台に降り立ってやるぜー(前回イカ門のとき失敗したので)せめてハンマーズリー装備できれば召喚数最初から5確保できるんですけど、おそらくレベル間に合わないので相変わらずのテキトー装備で参加賞を頂いてこようかなと。あるよね?・・・参加賞・・・・

COMMENT

応援してるからね!pvpがんばってください!

オトマイ島は2キャラで行けるよ

>>フヒヒ
初戦敗退に50kカマを賭けます。

>>ツィ
いけたー!そして思った以上にクエmob弱かったw

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
