カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Strange UFO?

チョコランタンにヘンテコUFO飛んできた。

どおおおんなかああたああああちいいいいいいい!!!?????
blog0198.png
こんな形です。120までは経験3倍だったので、珍しくレベリング頑張ってきました。結局ステリセするまでの間一度もスキル使うことはなかったんだぜ。ステリセの仕様がいつの間にか変更していたのか、スキル経験値0の状態でもリセットアイテム使ってトレーニングルームでリセットかければそのレベルまでに得られる呪文経験値を持っている状態になるみたいです。なので超高速で育てて即リセットする場合は一切呪文経験気にしなくてオーケーさ。

ほんとは超低予算で装備買い足すつもりはなかったんですが、まあクラ以外でも使い道あるやろということで武器とか買っちゃいました。
blog0199.png
これでまたソロモンクフラグメント買う予定はナシになります…自力で100個しかねえなあ(遠い目
AP12にすれば爆発の矢が2発撃てるには打てるんですが、そうするとステがボロボロ、MPもKUSOと役立たずの化身みたいになるのでAP11で妥協しています。全然期待してなかった割には、それなりに役立ってるんじゃないでしょうか。
ただ火型クラの出番はマジで乱獲や周回にしかなさそうです。出来る事が少なすぎてやべえ><威力も決して高くはなく、レンジデバフくらいしか状態異常がありません。レンジデバフしたいなら他属性のクラでもそれだけ覚えてればできてしまいます。なので彼の出番はレリック手に入れるまでなのは間違いないでしょう^~~~~^

フェカちゃんが適正DのPTプレイだと便利すぎるからねそうだね仕方ないね。
名前は和名でいうところの「スプーだあああああああ」です。kawaiiでしょ?
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
