カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



わが青春のフェカストフェレス。

どうもどうも。最近アップした記事が実はもんのすごい古いSSだったりするので、今まさにここ、リアルなSS取ってきて現状をお知らせいたします。

これがGoochocoだ!
blog0196.png
水を辞める事には抵抗があったんですが(旧時代のプレイキャラ的に)、高速周回するために他人を守るスキルなんていりません。ちからこそパワー、AoEこそ正義でありジャスティス、英語風に言うとjusticeであります。
もっぱらやることはソロモンクフラグメント集めのフリーズ周回、結構書いてますがここはフラグメントが1個あたり200k前後で装備も12緑なので強化用にももってこい、ボス素材で2~300kで売れるリング作成可能と宝の山みたいなもんです。敵が復活したりするので慣れてないとやや面倒な点はありますが、敵のステータス自体は低め。

元々クラをここの周回用キャラクターとして作ったわけなんですが、どうやら自分が思っていたほどビーコンによる追加ダメージが出ないことと、爆発の矢の基礎値が思っていたのより低くそれほど範囲火力として期待できなくなってしまったのです。というかそもそも範囲がスクエアだと範囲攻撃としては微妙…やっぱり周回するなら円形やで!
ちなみにさっきの画像は円形2のグリフを4枚重ねて円形3っぽく見えてるだけです^q^

ステータスはこんなもんです。
blog0197.png
驚異のControl+6なので1Tの間にDrip armorを味方中に配るとかしないかぎり絶対に使い切れません。なので余ったAPでグリフ床置きしておいて必要なときに発動→移動という感じで使っています。APバフ効果があるフェカスタッフはターン制限1がついてしまったせいで1Tに1回しか使えませんが、重なる枚数に制限はないのでグリフテレポで他人に数枚押し付けるとAP+5とかになったりします。AP+5といえばスチがスーパー範囲攻撃のSteampalmを撃てるのです。3発撃ちこめば大体壊滅。大正義じゃー。

土日でガッツリ周回したおかげかラグメント30個まできたので、これからは少しずつ安売りしてるものも買い足していけたらなーって思います。wiki編集楽しい
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
