カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



レベル。

どうもどうも。最近更新が滞ってますが別のものをいじくりまわしています。

wakfuに来た人、はたまた来ようかと一瞬考えた人を邪魔して憚らないのが言語の問題で、dofusなんかも日本語攻略サイトなかったなあということは置いておきまして日本語wikiを編集してました。

ブログで長ったらしく書くのもアレなのでクラス紹介とかは自分はこれからwikiのほうに書き込んでいくと思います。んでwikiいじりが楽しすぎてプレイが若干おざなりにはなっていたのですが5月入ってからもぼちぼち成長しております。
こちら停滞していたフェカちゃん。
blog0190.png
最近はもっぱら3垢ペアでフリーズしかしていないので出番が回ってきました。高速で周回するためには範囲攻撃がないとイマイチなので水を切って火地型にするかもしれません・・・Dripが消費AP1なので骨処理も割と得意。地火にすればドッジとかは死ぬかわりにステ500くらいにはなりそう。

実はまだ1か月経ってなかったエニちゃん。
blog0191.png
火水装備というか水装備が全体的にステ低目なせいでイマイチな感じですが、ようやくKit skillもきれたのでステ振りがきちんとしてきました。Amuleto外せる136Lvlには立派になっているでしょう。

スチもついに大台へ
blog0195.png
やっとこさ140までたどり着きました。今のワクフのレベル上限は145と中途半端なところで、144→145でも急激に上がるわけではありませんので割と簡単にカンストしてしまうような気もします。

とりあえずwiki編集のほうが今は面白いのでブログは低空飛行で行きたいと思います。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
