カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Newcomer。

ここのところフェカちゃんの出動がめっきり減って(というか3人行動だと2垢だし、エニいたほうがいいので)しまったので、それなら普段の育成用のキャラ別で作ろうという事で作ってみました。
我らがGYOKAIはさすがにお腹いっぱいなのでこんどはチワワと戯れながら装備でも砕きましょう。

なにせチワワちゃんはボス装備が100レベル超えてるからね。砕くときのパウダーの質が違うんですよ魚介とは、そう魚介とはね。一つランクがあがるだけで必要量は2倍に増えますから、低レベル装備ボロボロ落ちるとしても基本的にはより高いレベルの装備を砕いていった方が効率はよさそうです。あとやっぱりダンジョンのほうがチャレが2個でるので、やりやすいの引けるからいいかなー。

そんなこんなでフェカ垢に新しいキャラを作ってきました。

blog0176.png
どこかのイオップに二度も葬られたSramちゃんです。ドフスのときは♂スラが完全に骨なのが逆にkawaiiだったのですが、ワクフではなぜか骸骨プリントの全身タイツ野郎なのでしかたなく♀に。タイツ多いのはかわりませんが、いくらなんでも顔がプリントされたタイツはねえ()僕らの骨を返して!

blog0174.png
2倍速なので120くらいまではあっという間にいけそうです。ビルドは対人でも大人気風スラがど安定、というよりもインビジ使うなら風か水じゃないと解除されてしまうのですが、鎖鎌ってカッコイイやん?という火ビルドにしました。火単色だと必要のないスキルが多いのでサブに風を混ぜてます。harmをためてダブル召喚のフィニッシュ鎖鎌!!harm100までたまれば火力はあるんですがなにせたまる前に大抵死にます。どういうことなんだってばよ。

トラップスキルがマジで存在がトラップで固定ダメ20しか与えられなかったり、鎖鎌のharmによるダメージ増加が加算じゃなくて倍率でかかってたり良い方にも悪い方にも予想外なことがありましたが、割と楽しそうなのでちゃんと育てていきたいです><

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
