カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



わんこハウス

ずっと気になってたのですけど、カニダエってイヌ科って意味だったんですね。中の人は知性スクロールされてないので知りませんでした///
そんなこんなでカニダエダンジョンを1日1回くらいのペースで回ってるのですけど、ここって結構素材ボロボロ落ちますよね。PPロック800かかっているアイテムが嫌われ狼セットなせいか素材の方は結構PPロックが低めです。どっちもPP装備にしていなかった時に布とかもドロップしましたし、チャレの影響があるのでそちらの方が大きいのかもしれませんけれど。
blog0097.jpg
ドロップを大量にかっさらっていくフェカは一回でこれくらい出たりします。一人一匹とかのチャレも、ミリタリー嫌われ狼とかオウギナックとか弱いmobが混ざってくれているので簡単に終わらせることができます。きれいな手も結構やりやすいですね。フェカはキャプ石持ってるので近接攻撃全くないですけど、それでも余裕でいけちゃいます。昔はかなり凶悪だと思ってたんですけどねここw基本的にジブンは召喚数が多めに確保されているので、CTだなんだを考えてもクラックラー×2・ゴッボール・ドラゴンの4匹で囲い込んで倒してます。モーモーごと注射と牙かけてドラゴンに消させてるので召喚だけでも結構なダメージが出てくれるのです。やっぱりオサモはサモナーでなければ^q^しかもドラゴンに警戒かけてればハンマーで殴り放題。火耐性100突破うまいわああああああ。なんだかんだで嫌われ狼のしっぽがたくさん貯まるので、スクロもいつかは交換したいです。

blog0098.jpg
マウントの方も無事に100Lvに到達しましたフヒヒ。90超えたあたりでもモーモー1回倒せば1Lvは上がっていたのでマウントは育成そのものは楽みたいですのう・・・騎乗可能にするまでのほうが圧倒的に大変だった。経験値は謙虚さすがだった。これでゼロの精神が更に20あがるでござる。目指せスクロなし400!

blog0099.jpg
したらば掲示板のゼロールスレでこんな文章を発見しました。前にどっかでみたことあるぞこれと思った人は熱心な読者様かもしれません。このレスしたのジブンじゃないですよ・・・?ロマンビルドと言われてしまったぐぎぎオイラは真面目なのだ。戦うゼロール・戦うフェカ・戦わないオサモ。メインがどれか一発でわかる構成ですよね。資本家は労働者から(中略)オサモはニート。

豚祭り以降まともにレベリングしてないゼロですけどそろそろ本格始動します。と思ったんですけど、そもそもダイヤ集めとカニダエしかしてないから連れて行く場所がなかった。ざんねーん

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
