カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



順風。

Magmogも倒せたしポリンキー一族も安定周回しているので、調子づいて今まで倒せなかったところにリベンジにいくことになりました。結局今まで回復が足りなかっただけなんじゃないですかね…整地キャラはいまだにいませんがなんとかなるやろ。

レッツゴーワビット。ワワワワワー。
もうこのへんから常時安定状態の敵だったり、雑魚でさえレンジがっつり削ってきたりとたかれべになったんだなあという実感が持てます。ただしこちらの火力も以前と比べてかなり上がってきているので道中もそれほど苦戦しません。というか他のメンツが140オーバーの装備をつけてたりするでござる。恐れ多いわ!
自分の場合は地火装備がTormentを除くとMagmogが一番強いのでまさかの115レベル装備のままカンストまでいくつもりだよ。
かなりギリギリながらクリア。
blog0170.png
うーん、Emiwからのドロップもイマイチだしブラックワビット装備は安いしもうここに用事はないかな…実績埋めれるくらい強くなったらまたきますかねえ。

攻略キャラクターはだいたいこれで固定になってきました。
blog0171.png
エニがいねえのは気にスンナ。ヤツは死んだ。

とりあえずやたらとアラビアンなEmiwと再会。
blog0169.png
Emiwは毎ターン2本くらい黒ニンジンを植えてきて、それのグリフに乗っかるとレジストやダメージ%が増えたり減ったりとランダムで効果が出るみたい。レジ下げくらうと一気に狙われるので極力回復組は乗りたくないですね…ドブスで黒歴史になったのかと思っていたのですが、何やら段々無敵ボスが増えてきてしまってるのは確かです。
ただドフスの時と比べると条件が整地必須とか、そういったきついものではないのでそこらへんはやっぱりワクフの改善点かと思います。ちなみにEmiwの解除条件は、フィールドにあるカロットグリフを踏んだ状態でターンを開始するとカロット爆弾がかかるので、ターン終了時に自分の周囲1マスに発生する爆発に巻き込めばOK。カロット爆弾は誰かの隣までいくとその人に移るのでリレーしていく感じでも解除はできます。

ただなんかいまいちわかってないんですが、どうにもボスがレジストの数値以上に固い…こちらのダメ%と相手のレジ差が200くらいあっても二桁ダメ連発とかどうなってるんだ!!

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
