カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


Letharine。

そうそう、最近ドフスのレタリンでプレイしていた方がCommonsに新しく入ってきてくれました。
前に旧Commons民はワクフにきたまえ、みたいなのを書きましたが、それ以外の方でもウェルカムなので何かありましたらブログにコメントいただけでばキャラにPM送ります。今のところチャットは外部チャットツールとしてスカイプを利用しています。ボイスチャットは使用せず、いくつかのグループを作成してSSのやり取りだとかなんだとかしながらワクフしている感じです。何やらワクフゲーム内でも全角文字入力でチャットすることも可能、という感じのようなので、Commonsではゲーム内での日本語使用は日本語コミュニティ内のみの理由であれば許可することにしています。なのでギルドチャットで日本語を使用したい場合はぜんぜん構いません。ほら、日本語でチャットできないからワクフやらないって言ってたそこのエニ!ワクフにくるんだ!!これまでもそうですがこれからも頻繁にワクフへの移民受け入れと勧誘はしていきたいブログなのでそこのところは宜しくお願いします。

そういえばドフスのほうにログインしたらカマまだまだありました嘘ついてました申し訳ねえ。海外垢が日本メイン垢よりカマもってるて。
ただ、最近オグリンで買うアイテムではなく、オグリンを購入するオマケでついてくるコスチュームとかが出てきたりもしたので無限オグリンパワーの万能性は薄れてきました()この間広場にいた人のマイルームにお邪魔してみたらマネキン大量に並んでコスチューム揃えて飾ってあったのでああいう部屋にしたいんですよねー!
これはキャラ用のコスチュームと、展示用のコスチュームでまた揃えなおすしかないのか。そうなのか、またしても無駄遣いしてしまうのか。そうなんだな。購入してからいまだに一度も4属性サイドキックつかってませんすみません無駄遣い万歳。いや、本当に一度皆様重課金プレイってしてみるといいと思いますよ。重課金したところで強さにはあまり繋がらないワクフで初体験しましたがこの豪遊感はすごいもんです。ドフスのときはカマで超遊んでましたがそれとは別の楽しさが。金持ちは実社会をこうして暮らしているのだと思うと目がイオップになっていきますね・・・

突然ですが私こんな画面でプレイしています。
blog0168.png

ワクフのウィンドウを出来る限り大きくして、横にスカイプのウィンドウを並べています。ワクフの3垢切り替えは、行動順にログインしていくのでAlt+Tabだけでもあまり混乱せずに済んでいます。どうもゲームの画面をずらして並べたりすると戦闘ログとかの位置ずれが気になってしまってしまいます。昔ドフスにMOD機能ってありましたけどワクフは公式ではやらないんですかねえ。

THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
