カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Krosmaster arena!

いつの間にかクロスマスターシーズン2のユニットが公開されていました。今公開されているユニットは主にdofusの時代の人物みたいです。ヘヌアルとかパンダリダとか昔聞いた名前が。ナツカシー。クロスマスターのシーズン1はフィジカル版もだいたい揃えたんですがフリゴスト以降がまだフランスでしか買えない...英語版はよ!

ゲーム内でもたまにクロスマスターやっていますがボックス開けてたらこんなものが
blog0147.png
神の子ゴルタードあたってしまった。フィギュアもメルカトール以外は割と安いには安いのですが売りに出ることが稀なのでひたすらボックス開けないと手に入りません。
blog0150.png
キャラ紹介も結構しっかりしています。フィギュアも8方向から見れるのでフィジカル買う前に造形知りたい場合はよく見るといいんじゃないでしょうか。アリーナ、ワクフ、ドフスとどこでそのフィギュアを手に入れたかは個別に判定されてますんlでアリーナで手に入れてワクフでアイテム化とかはできません。


blog0149.png
念願のcount frigostもゲット!やっぱりハルブルグと同一人物なんですね。どっちの色の伯爵もカッコいいんじゃあ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
