カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


重課金プレイ。

無限のOgrinesを手にした俺は、世界の真実を知るためにショップダンジョンへと足を踏み入れた。そこで待ち受けていたのは今まで見たこともないヤツだった。



blog0134.png
全てのサイドキックを買いました!!重課金プレイたのしいいいいいいいいいいいい!!これが札束で殴りあうゲームの楽しさなんですか?お?サイドキック全部買ってもまったく役にたたねーけどな。とりあえずサイドキックウィンドウ開いて灰色のやつがいると気になってしまうのでまとめて買いました。なんかキャンペーンで初期4人半額になってたしな・・・アストゥルーブ騎士だけはクエスト入手なのでいません。クエスト地味に長いしなーアレ。序盤でそのクエストやってるとNation所属可能になる15Lvくらいにまであがったきがします。

そのほかにも無限Ogrinesパワーは凄まじいもので、たとえば装備が変わった際に即スキリセで調整、とか新しくペット手に入れたからアクセサリーとカラーチェンジ一括購入、とかいちいち衣装受け渡し面倒だから複数所有、だのHaven Bagに家具大量導入と豪遊できてます。おかげでルーム内に衣装着せれるマネキンまで導入しました。

それと、サポートページではKEの利用によるオグリン購入は1週間に6万オグリン、1ヶ月で15万オグリン、最大所有額が18万オグリンとなっていましたが、変更があったのか手違いなのか知りませんが現在購入可能なオグリンの額は1ヶ月で6万オグリンまでとなっていました。WakfuだとSubscriptionが残っている間に再度Subscriptionを購入するといくらか割引がかかったりするので長期間買う人は残っている間に買ったほうがいいですよ。
ちなみに僕は1年課金導入しました。3ヶ月権かった3日後にオグリン購入解禁されたので15ヶ月買ってしまったことになります。それでもずえんずえん気になりません。やっててよかったドフス、ありがとうドフス、君の卵に乾杯。そういえばForumとかでプレイヤー情報見ると、そのアカウント内の各ゲームのキャラクターが見れるみたいですね。あああ、それならドブスのアカウントにスチ入れたかったわ・・・カンストキャラ持ちのアカウントでワクフスチになりたかった><
でもDual Foggernautの夢はあきらめていません^~^


なんで一年購入に拘っていたかというと、コイツが欲しかったからなんです。
blog1035.png
和名メカニこと、Clawbotちゃんです。超カッコイイ。いつの間にか発光部位もStasisカラーになっていたぜ。カラーチェンジ可能なのは発光部位の色です。自分のはこの後水色にカラーチェンジしました。ステータスは先日のアップデートで若干弱体化され、Damage%12、Resist%13とバランス型になっています。Damage%だけならトフの半分くらいしかないのですが、ResistのステータスがDamage%ほど装備で稼ぐことができないので、相対的に考えると優秀だと思います。Moofly(6ヶ月課金ペット)と並行して育てて最後どっち使うかはそのときの装備で相談しましょう!

サイドキックはなんだかんだでLuminoまで入れるのが面倒くさいのでProtoflexばかり使っています。レジ下げガッツリしてくれるのと、ちょうどSaharashの敵が各属性による攻撃回数でバフが変わってくるので手数の多いロボット大活躍でござる。一方キツネは・・・デコイにすらならん()そういえば関係者各位向けですがFC2ブログの記事テーマに「wakfu」追加してあるんでよかったら使ってね。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
