カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Poiiiiiiiiink poink ponkipoink!

んぐ んま ぐままままー! ぐ~ ぐま ま?
まっ! ま~  まぐ ぐまままー んぐんま
ぐ~ んぐんま ま?

ぐげ

ついに人知を超えてサボテンとの異文化交流をすることに成功しました。もう文化どころの騒ぎじゃないっすコレ。
blog0123.png
めんどくさいので手っ取り早く手に入れたカンニングペーパーでも見といてください(投げやり
砂漠の街のボスに手伝う事ねーかって聞いてたはずなのに気が付いたらサボテンと言語バトルしてた。マジなんなん・・・とにかくグローバルな社会ではたとえ相手がサボテンだろうとコミュニケーションを取れないとやっていけないんです。ほらここ国際サーバーだし?

とにかくポンキッキーが大好きみたいですね。私も、好きですガチャピン。Pちゃんとかナツカシイネ!NHKとの派閥競争に負けて私のキャラ名はポンキッキシリーズじゃなくなっただけなんですよ。ちなみに冒頭はアナグマ語です。全然関係ありませんでした。面白かったですよね。キャラかわいいし。ポキイイイイイイイイル!!

クエストで経験マッハではあったんですが、やっぱりメインクエの数は限られているのでレベリングの速度もかなり失速してきました。今までが早すぎたんや。装備もギリギリマーケットで手に入るレベル帯なのでこれ以降は自力ドロップを狙うかクラフト上げて素材から作るかどちらかを選ぶ事に。我々は当然クラフトレベル0なのでパワーでこれを解決しに参りたいと思います。いや、もうちょいしたらちゃんとあげるからさ?鉱山治ったしなー

Sekizuiさんダンジョンにてダークパワーっぽいのに目覚める。
blog0124.png
燃えたぎって鎮火しないイオップでしたが今度は闇の力を手に入れた模様。3Tに1回くらい暗黒面に触れないと謎のデバフでAPが削られてしまいます。ダークパワーすごいなーあこがれちゃうなー

ボスはなんかただでっかくなっただけ
blog0125.png
サボテンのくせにサブマシンガンとか現代兵器を生意気にも使ってきます。ボスもみんな大嫌いな無敵が登場してしまいましたが、各属性のスキルを10ヒットずつあてると数ターンの間無敵が解除されるという割とゆるい感じです。サボテンたちは元々各属性ごとにカウント10まで持っていて、1ヒット食らうごとにどんどんバフがかかり10たまるとオーバーヒートして弱体化するって感じだったので初見でも特に無敵条件は苦労せずわかりました。ただ全体的に火力不足で倒しきることはできなかったのでもうちょいしてから来たいと思います><
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
