カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Shushu。

唐突ですがフェカちゃんもここまで育ちました。
blog0120.png
いやー強くなったなー。スチよりも圧倒的にステ高いんですがそれは。ただフェカは呪文の基礎値がアタッカー群と比べると低いので(というかスチかイオップ並みに高い)ステータスの割に威力は控えめ。あとドフスとは異なりワクフでのグリフは普通にターゲットに発動すると攻撃スキルになっていて、ニュートラルシールドというのを床や敵味方に設置した場合にそこに使うとグリフになったりバフになったりといった感じです。なので前作の炎のグリフのように威力面で素晴らしい、といったグリフはなく通常時の大体半分くらいの威力で数ターン継続範囲攻撃とかそんなものになります。あと設置したグリフを好きなところに瞬間移動させたりできます。消費AP多くて範囲せまいグリフが消費軽くて範囲広いグリフとほぼ同じ程度の威力だったりするんでこれまだ調整途中なんじゃ(白目
装備のクリティカルがない時にステリセしたためクリ切ってますが、次リセットする時には基礎ステやめてクリにしようかな。

割と最近のアップデートで実装されたらしいShushu lairにもおひとり様でレッツゴー。
blog0121.png
ここのダンジョンのTormentor Pitは鍵とかなしでいきなりボス部屋みたいです。敵のレベルがこちらのPTの中で一番レベルが高いキャラと同じになるので、低いほうの人になるべく近くないと大変なんじゃないっすかね。よくよく考えるとShushuが手加減してくれてるんじゃないのかなこれ()


blog0122.png
いかにもなボスっぽくていいじゃない!このアイコンだけ見るとゾバルの精神衰弱マスクそっくりなんですがゾバルはなんか関係あるのかしら。装備の現物を落とさない代わりにClass10以上のルーンを現物でドロップしてくれるみたいなんですが、ひょっとするとここ倒せるようになったら一番金銭効率いいんじゃないかしら。ドロ率高いみたいだしなー。他はレア運ないと収入0どころかパン代で赤字^q^Shushu素材で作れる装備はクラフトLv100じゃないと作れないので一つも持っていませんが、HP~%以下で耐性アップのバフ始動とか全て特殊効果がついてるのとダメージも全てDAM%で統一されているので誰でも空いた部位につければ強いようです。

スチーマーの場合最大HP高い代わりに味方が被弾した際にも数%ダメージ受ける事になるので必然的にHPが減っていくためヒジョーに欲しいでござる。あと反動相変わらず(というかレベル上がると反動痛くなる)くそいてーので是非火力アップ部位をオネシャス


レベル上がったら行きたい、とは言ってもレベル上がったら相手もあがるんだったぜ!!!参ったなコリャ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
