カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



クエうますぎ。

レベルもギルドの人たちに追いついてきて、必要経験値も今までと比べるとかなりの量になってきたのでそろそろレベリング速度はスローダウンしそうです。基本3人でひたすらレベリング周回してソロはクエ消化とかなんで大体足踏み揃ってるんですが、だいたい2~3人で遊んでいくのがこのゲーム面白いんじゃないかと。少なすぎても多すぎても面倒くさいのはドブスと同じかもしれません。

というわけでクエストがうまいのは以前からわかってることなので今回も期待を込めてワビット城のクエストを進めてまいりました。
伝統的なダイナマイト詰め合わせを見ても動じないワワビットちゃん。
blog0113.png
お前ニンジンならなんでもいいのか?お?敵のレナルドに捕まってたスパイのワビットちゃんがどーしてもワを助けて欲しいと懇願してくるので仕方なく救助しましょうそうしましょう。経験はたんまりいただくゾ!
blog0112.png
この勢いである。ちなみにワワビット助けるのにかかった時間はおよそ30秒。なんだこれ狩りなんてオワコン、ワクフはクエゲーだったわ。ワビット島メインクエストはそこそこ長いらしくどんどんステップが更新されていきます。しかも更新されるたびに経験数M入っていくのでクエだけでレベルもあがっちゃう始末。ひょえー

後半戦はなんか遺跡みたいなミニダンジョンを探索するクエになりました。遺跡内をくまなく探しているとトーテムを破壊するための弓が手に入るのでそれを入手して進みます。あとなんか途中で余分な部屋探索してたら宝箱からカマもらえた。実績で追加でカマもらえるしこりゃラッキー。
blog0114.png
最後にこのガーディアンを倒して城への通路を開きましょう。イベント戦なので強くはないですが、召喚ワビットがプッシュ攻撃してくる+グリフ上でターン開始は死亡って感じなので気を付けないと返り討ちかもしれません。人間様には関係ないことなのですが(人間居たっけこのゲーム)なにやら時の流れによってワビットたちとレナルドたちは戦争おっぱじめたそうで、どうでもいいのでプレイヤーは双方をぼこぼこにします。誰が悪役かもうわかんないっすね!本当の悪を見せてやるぜ。

餌につられて助けてやったワですが、なんと最終ステップで経験40Mくれました。Mullsy10週分くらいあるんだが…
blog0115.png

とりあえず120Lvから受注可能で2Lv分くらいクエだけであがるので時の流れを加速させたい人にはお勧めですね!というかクエやらないと後々ワビット城入れないらしい
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
