カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



更新頻度の秘密。

wakfu復帰してから連日更新が続いておりますがそのワケを今こそ教えてあげましょう!!たしかに1日の出来事を数回分に分割したりと相変わらず小賢しい手は使っております。しかしですよ、もっと大きな要因があるんです。

応えはこれです!
blog0111.png
なんもしてねーじゃねーかって?はい、座って回復を待っているのです。

ゲームではノンストップ主義なので好き好んでこんな事をしているわけではないんですが、先日のメンテナンスまでバグなのか仕様なのか鉱山がメンテの度にリセット(炭鉱は壁ぶっ壊したり明かり灯したりしないとそもそも奥にいけない)されてしまい、中々鉱石を掘ることが出来ない。しかしパンは高い(重要)。とても高い。スチーマーがEarth/Stasisハイブリ型になってからというものの、Foggnator状態での連続攻撃なり範囲狩りなどをしていると反動がめちゃくちゃくらうんです。HP2kくらいしかないのに本気出して殴りまくると自分のターンで500近くくらうんですやべえ

なので効率を極め鬼神のごとく戦うとパン消費がマッハすぎて破産まっしぐらネコ真っ逆さま。装備揃えたばかりというものも相まってさらに金欠が続いているのでありまして、このままではただでさえLv120超えたのに90代装備しているフェカの装備がひどいことになる^~~~^一応狙っているのはLenald関連で火水のいい装備があるのですが中々マケに流れませんし、スチと同じかそれ以上に値段がするので極力節約しないと買えないのです。

そんなわけでエモでも探す旅に出ましょう。
blog0109.png
これはなんか海岸の岩陰に隠れた穴落っこちると取れるエモであったり

blog0108.png
こちら普通に宝箱置いてあるだけかと思いきや設置してある場所がザアッピやザアップが近くに全然なく、ダンジョンからも遠いという
blog0107.png
辺境の地にあります。用でもなければこないとは言いますが、そもそもこんな場所に誰も用なんてありゃしませんから最初に見つけた人は何してたんだろう(疑問

意外とドフスからの使いまわしというか同じモーションがあったりもしますが、エモだけで100種以上あるようなので使いどころに困るエモがかなりあります。後くすぐりとか他人に使えるエモもあったりするんですがおかげで人があつまるアルマナクス寺院やボンタ広場でたまにテロのごとくエモ連打してる人がいるのでそっとブラックリストに入れましょう。

blog0110.png
マジで用途がわからん
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
