カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



120到達。

blog0093.png
いいのかこれ?要するに脱いでるチャンネーを探してキャッチしろってことだろ…?そんなこんなでワクフは平常通りの世界です。Bilbizaのフィールドクエストでたまに1匹だけポップするのでキャッチして1M。うまい^~~~^

そうこうしているあいだに120Lvに到達しました。
blog0099.png
おい邪魔だ!リザルト画面撮れなかっただろ!!!今度はワビット島にいくだけで2.5Mだそうです。クエ全般奮発しすぎですねえ。デイリークエストとかも各エリアごとにあったりするので一つのフィールドで狩り続けるなら受けとくとちょっとしたおまけになるっぽいです。装備も狙っていたRampartは結局揃うことなくレベルがあがってしまったので、フォーラムでシラーグセットを募集して無事購入。英語なんてテキトーにやっときゃ通じるんでノープロブレム。カニア平原のように無言プレイになると謎の威圧感しかでないから()マーケットの手数料が高いからか意外と倉庫の肥やしにしている人が多いらしく、マケや露店でみる価格より結構引いてくれたりしますヤサシー

せっかくなので無駄を省くべくステリセGO
blog0103.png
やたらと高機動のMP7を誇っていましたがさすがに必要ないので削ってクリティカルとエリアに振ってみました。
AP1、MP1、エリア1、残りクリティカルです。エリアは最初必要ないかなと思ったのですがスキルの方も構成を変えたのでちょっとブーストすることに。こんな感じのステータスでStasisは240くらいです。
後は頭をルーン2枚挿せるやつにするのとリングをぼちぼちかえていきたいところ。アタックルーンとサポートルーンどっち優先させるかなー。ルーンのが装備より高いし厳しい…


次いでスキル構成
blog0101.png
MicrobotやMotherfoggerは前まで振っていましたがマジで使わないのでサクッと切りました。イランわあんなもん。Hammer clawも用途がダメージソースというよりも1マス誘引のほうなのですぱっと切ってRay of Stasisに切り替えました。
Ray of Stasisは消費がAP1MP1で1タゲ2回なのですが、Foggnator状態だとStasisスキルはAP消費が-1されますので隣接状態だとAP10MP4を使ってPummel+Bombardment×2+Stomp+Ray of Stasis+、遠距離でも直線限定ですがStasis Strike×3+Ray of Stasis×2とかなり攻撃回数が増える事と、クリティカルターボ発動でクリ率6割いくので大分威力アップしました。犠牲もどきのStasis Flux Auraは使いどころが微妙ですが、WPを使っておかないと次のターンターボが発動しないのでWP消費の範囲技が打てない状況には使っていこうかなと思います。火スキルが各10なのはポイントが超軽いうちに火ダメと火レジ10%稼いどこうって魂胆です。

ただやっぱりStasis極じゃないんでフェカのInversionでDAM%もらわないとStasisスキルは大分威力が落ちるので基本2キャラ行動ですかね(・∀・)

シラーグブーツめちゃんこカッコイイわ
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
