カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Master of Shhhudoku。

この間のクエストの最終ステップがMaster of Shhhudokuを倒して手に入るエモが必要なので、初挑戦してみることにしました。

ほうほう、コイツがShhhudoku島で悪事をたくらむボスなのね。
blog0096.png
カッコイイじゃん?(こなみ
ちなみにこいつが持ってるハルバードみたいな武器は片手杖で実装されています。AP片手武器なのにDAM%60ってどういうことなの…回避がマイナスなので本当に火力特化にしたい人や前線でごり押す人にいいらしい。超欲しいけど0.3%ドロップ^~^;


blog0095.png
残酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww岩飛ばすどころかクラックラーぶっとばすって破壊力ばつ牛ンすぎるでしょう?しかもダンジョンのこのフロア入ると自動でフォーカス入ってクラックラーが飛んでく場面が拝めます。ひどすぎる

なんか今度はクラックラー制のオルガン引いてたりします。戦闘参加してバフ配ってますがどうやら非タゲのもよう。
blog0097.png
隣接マスで範囲撃ってもあたりませんでした。所謂イベント戦扱いなんですかねー!オルガンのバフはよーわからんうちに雑魚倒してしまった。大したことないでしょうきっとスルースルー。


こんな巨悪許すわけにはいきませんのでさっさと討伐しましょうか。残りの捕らわれWhisperたちも前例がアレじゃ何されるかわかりませんからね。






blog0098.png
なんかもうこのパターン慣れてきたぞ!!!!
どうやら結構強いボスだったらしい・・・ターン開始時にMasterを中心として円形グリフが展開され、
隣接-青グリフ:AP-3
2マス-緑グリフ:DAM-200% Resist all-100%
3マス-ピンクグリフ:MP-2 CF率25%
4マス-赤グリフ:HP-300
って感じの効果らしいです。2Tに1回はグリフ上でターンを開始しないとMasterがお怒りになってスーパーモードになるので基本は赤グリフに乗って回復しつつたたけばいいらしい。あとHP減ってくるとWP使って全体に吸収攻撃するとかなんとか。次こそは倒すぜ…

そういえばすごいドロップ格差を感じました。
blog0094.png
どんまい?
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
