カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Nileza。

前にも書きましたが一人の時は結構クエやってたりするんですが、なにやら伯爵城の墓地あさってたらこんなクエが発生しました。というかPTプレイとソロの間にはゼツボー的な経験効率の差があるもんでして、3倍くらい違うんじゃない?(適当)
blog0088.png
ふむふむ、メカ5匹ぶっ殺して来い?やってやろうじゃねえか。レベルも高いし1~2匹なおーけーおーらい


blog0092.png
・・・(♯^ω^)

思わずおほーとか♪とかつけたくなっちゃうじゃないの。なんやこれ風属性なんてうちの2キャラにはいません帰って、どうぞ。しかもこのクエ他のと一緒でPT組んでれば一緒に終わるのかと思ったらどうやらトドメささないとカウントされないらしいwマジかよ!たかだかクエごときでこんな苦労するとは思わんかったぜ…メインクエは比較的楽なんですがサブクエはそうでもないみたいですね。

とりあえずニレザさんの墓から地下に侵入したところ新たなクエスト発生。
blog0089.png
どんだけ空気悪い所に潜らせるつもりなんですかねえ?地下では謎のスライムとSUMOU勝負で壁際のDEATHグリフにいかに乗っけるかとか暴走スライムキャッチしてこいとかそんなかんじで戦闘能力は必要ありませんでした。ちなみにサイドキックつれてるとSUMOUを無視してHP10のスライムを直接ぶんなぐってころせます。マジおすすめ(卑怯

なんか実績見るとフリゴのサブクエはかなり大量にあるんでぼちぼち装備もらえるクエストも発生するのかもしれません。ちなみにこのクエは最後称号もらえました。シラーグとフリーズは現在ボスで実装されてますがニレザ、クライム、伯爵はダンジョンがないので後々アイスドブスの流れを見るとこの一連のクエもなんか追加されそうですねえ。


ところでクラスエンブレム(トロフィー枠につけるクラス装備)つけてると
blog0076.png
これがたまに








blog0075.png
表示バグでこうなります。スチーマーはどこへ向かっているの…?
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
