カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Ultimate Boss。

Wakfuには通常のダンジョンボスの他にもUltimate Bossという特別枠のやつがいたりします。週に1回いけるみたいなんで一度もクリアしてないし行ってみる事に。
blog0079.png
なんかゴッボールのすげーのが出てきたりします。90Lvくらいのときに初めてきたらアッサリ2~3Tで全滅くらうという事件が発生していましたが今回は火力もあがったしいけるっしょ!!コイツ適正Lv90なんだけどなあw

ボスを倒せば他のゴッボールや召喚たちも全部消えるという事なので開幕速攻先手必勝。
blog0080.png
あっさり撲殺必滅ゴボちゃん。やっぱ火力は大正義なんやで!!地味に倒すともらえるカマが高いので毎週UBやってるだけでもちょっとした金策になりそうです^~^勢いづいて次のレベル帯のUBに挑戦することに。

モーモーの愛称でお馴染みのMoowolfですが今作はメスになった模様。前作もそうだったっけか・・・?
blog0081.png
なんだかタンクが必要っぽいのでちょっとメンバーチェンジで行ったんですが、サディのドールが何か敵に乗っ取られたり()途中でMilkarが人狼に変身したりとさすが大ボス枠だけあって色々としてきます。


気づいたら全員死にました^^
blog0082.png
なんだあの全体攻撃w残りHP僅かになると怒涛の猛攻をしかけてくるっぽいです。タンク役とか関係なかったんやで!!ただそこさえ気を付ければなんか思いのほかいけそうな感じだったので今度来るときは予習してこよう(・∀・)

犬ころといえば
blog0077.png
見えてませんがマイクロサイズの犬っころにもこの間惨殺されてきました。チワワのくせに大型の人狼より強いなんて許せない。どうにも隣接すると大ダメくらうやつと、タンク役で抑えておけるやつではっきり分かれてる感がありますねワクフは…
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
