カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



The rock。

狙っていたFortifieldセットことRampart装備ですが、アミュレット以外は割とアッサリマーケットで手に入ったので残り一部位を出すべくやってきました。
blog0059.png
なんかフィールドにもドロップする奴がいるんですが、いかんせんドロップ率0.1%かつそのエネミーは1グループに1匹しかいないという設定ですので、人数揃えてDいくのが良いらしい。後ここのクラックラーたちは攻撃すると該当属性の耐性が+50%、対属性が-50%という感じなので人数いたほうが圧倒的に楽になります。ちなみにうちのPTは対属性ではありませんオワタ。

ボスの画像が公式wikiにもなかったのでどんなもんかと思って楽しみにしていたら…
blog0060.png
ただの色違いじゃないですかーやだー!!旗の色だけて。HPが500くらい高かったですハイ。むしろフィールドにもいるやつが強いッて考えればいいんですかね…ドブスもなんか自分がプレイしていた時の後半のアプデで徐々にグラフィックが変わっていきましたが、ワクフやってて思うのは全体的にこっち寄りに変えてったんだろうなって感じます。というかワクフからドブスに逆輸入しただろコレ、ってものが結構見つかるかなー。

blog0061.png
ドロップしょっぱいなーwしかもクラックラーが道中でも多いせいで鍵素材のドロップが少ない…ただ属性分担されてると攻略自体はそこまで難しくもないので、Mussly卒業したらこっちに移住するのがいいのかもしれません。フィールドでも狩りしてる人沢山いるしなー。

果たしてアミュが出るのが先か、マケに流れるのが先か、それともレベル帯がそこ通過してしまうのが先か、目が離せません!!!はよアミュ落とせや。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
