カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



進捗。

90代装備をkit skill使って早めに装備していたので長い事Whisperセットになってますが、部分的にRampartに変えたので今こんな感じになってます。
blog0057.png
あと値段も60k前後の割に耐性からダメ%、高い活力とスーパー性能を振るってるAesof Maceも手に入りました><これのせいでSolar Swordとか絶対お蔵入りになってるやろwアルマナクス品が霞んで見えるワー。職Lv100限定っぽいスーパー装備も存在はしているようですがマケには未実装なのでコイツで十分です。
blog0058.png
フェカも相変わらずStarryのままですが、パッシブバフの構成をかえてcontrolを増やしたり、単品装備部分をそれなりのレベルのものに変えたりと少しずつ強くなってきました。それまでかなり極端に水に寄ってたので地スキルはもっぱら緊急時用でしたが、今なら地でもそこそこ自己アーマー貼れるので他人に盾を配りつつフェカ自体は自力でアーマーかけて耐える感じに。

なんで1つ上のレベル帯の装備してるはずのスチのがステ低いんですかね…
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
