カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



幽霊。

休みを利用して怒涛のレベリングをしたわけですが、魚介類ばかりだとさすがに飽きてきますので今度は肉を食べに行きましょう。
blog0054.png
肉・・・・?肉も骨もないっすね。物体かどうかもアヤシイ。カ、カワイイ女の子ですよー()monk islandなのにnunでいいのかよ島名変更はよ。しかもコイツボスのくせにダンジョン入口の門だったじゃねーかwwバレ情報もいいところである。

魚介類より適正レベル帯は若干下なので、2キャラペア+サイドキック2体のPTでも道中は割と問題なく進めました。ただこのダンジョンは全体デバフとしてWP1消費ごとに空から手が降ってきて250くらうのでパンがマッハ。元からStasisスキルの反動でめちゃくちゃくらうのでかわらんか…途中通路がわかれてるところでは敵のMPが少なすぎて中々こっちにこないせいで時間かかりました^q^

ボス戦。
blog0055.png
ボスはこのスーパー美少女ことNunちゃんただ一人の模様。初ターンに墓を召喚してきて次のターンで墓が全部モンクに生まれ変わりました。なんか召喚の数だけ耐性アップしているみたいですが、そもそも墓のHP1500もあって1Tじゃ壊せなかったという^~^;結局雑魚をもう一人にまかせてもらってスチはボスの真横でぼこすか殴りまくってました。途中巨大レーザーみたいなの打ち込んできて800とかくらってた。なんだアレ!スチーマー砲実装はよ!!!

残念ながら経験値はイマイチみたいですね><
blog0056.png
ただまあ結構ドロップする装備の種類は多いみたいなのでパウダー稼ぎにはいいのかもしれません。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
