カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



中の人はペア

最近よく思うのですが、一人で2キャラ動かしてる場合ってソロっていうのかペアっていうのか迷いますよね。個人的に中の人の数でペアとかトリオとか言ってますけど!グーちゃんに依存してるうちのオサモは活力なんてなかった。2キャラあわせて一人前。どうもこんにちは。

そんなこんなで中の人ペアでパンディカゼに再びいってきました。鍵束復活次第いろんなDいくっぺーという感じなので毎週1回行くように心がけてます。ここに来るたびにイノシシ6が欲しくてたまらなくなりますね。イノシシ6に注射ネコとやれば一気にボスまで開通しちゃいますからイノシシさいきょおおおおおお@@;魂の手綱が3で止まっていたのでそれを6にしたらイノシシ上げたいと思います。あとダイヤ900個くらいかな?
blog0092.jpg
っとかなんとかいってたら布でたあああああああああああああああああああああ!!!!111なんでオイラに出ないでござる!スケンク皮の怨念パワーはんぱない。しかしAIBOはパンドラボス布を安く譲ってもらいハリーブーツを作ったばかりだそうです。HAHAHAHA買わなきゃよかったのにいいいいいいいいレシちゃんのジェラシーをくらえ!ちなみに僕はゼロのモーモー作りたいので大絶賛募集しております。いえ、買うほど切羽つまってないんですけどね。それでもジェラシイイイイイイイ!ジェラシックパークとはこのことか。いえ、初めて聞きましたねそんな単語。相変わらずくそどうでもよかった。
blog0093.jpg
二次会もぱぱっと終了。決闘とか出るとサブ軍団はもれなくターンエンドしかしないので野良PTとかで決闘やるより楽でいいですねー。野良で決闘出たらジブン本当にマッハでターンまわしますけど。多少なんか出来たところで貢献度は低いので戦ってる人たちのストレスにならんようマッハエンド。大抵アイス食べてます。決してアイス食べたいからさぼってるわけじゃないんです。バフがCTだとかヒールするほどHP減ってないとかそんなときはマッハエンド。マッハアイス。アイスうめークケーッ
ところで布ないんだけどこれバグだよね。GM-TazawakoさんにWISするしかないお;;;;;


これでフルフルポテト羽とパンドラボス布があちらに、オイラにはスケンク皮1個のみということなので次はこっちにきてもいいはずでござる。もう一回スケンクがいいな///

COMMENT

一人で勝手に"ソロ多重"って言ってます。
略してソロターです。

なるほど^q^
対して略せてないような気がするぜフヒヒー

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
