カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ぞんび。

どもどもー今回はアニメ版WakfuでおなじみのゾンビたちがいるForfutに行ってみました。とりあえず最近はレベルが上がるにつれて新世界に乗り込もう的な感じで適正レベル帯の狩場を移ろいながら狩りしてみようって感じになってます。Lunarが高速で回れてうまいんですがそこばっかりだとちょっと飽きちゃうしね。

なんかフィールドボスがいたので倒してみる事に。
blog0042.png
耐性ひどいなこれw初見で風属性多めだったら詰むなこれは…()最後グールたちが耐性下げてきて連続でくらうとひどい目に遭います。あとこのレベルらへんから今までのスチのLockでは止めきれない・・・後グールたちが地耐性アホみたいに高いのでスチの役割がほとんどないという^~^;とりあえず最後はギリギリな感じでしたが免疫交互に撒いてたら倒せました。人任せっていいなー(白目

時間かかる割にあんまうまくねーな(・∀・)
blog0043.png
やっぱこいつらは装備とかそこらへんなんですかね。10匹倒せとかもやってられんし。

ついでにダンジョンに殴り込み。
blog0044.png
たまーにmobがアクティブのダンジョンあるとびびるわ!蝙蝠も出てくるのかと思ったらほとんどグールばかり。なんとボス部屋までたどり着く前に全滅しました…地が二人もいてグールとかやってられんで。あとコイツら最強の状態異常スタンを連発してきます。ターンスキップとかひきょうすぎるでしょうさすが忍者黒いだけある。



blog0041.png
悔しかったので地単からStasisハイブリにしてきました。反動いてーお
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
