カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



目標。

結構なんだかんだでレベルも100に近くなってきましたし、変えたばかりと言えば変えたばかりの装備ですが次なる目標を定めてみました。
こちらのFortifieldセット。
blog0040.png
新しく実装されたばかりのSaharashでも地型のAP装備があるようですが、そっちはLvが120代と高いのと、そろそろ次のレベル帯あたりからKit skillをリセットして戦闘型に移行する予定なのでこちらにするつもりです。
しかもうちのキャラではスチーマーが最前線で敵をロックし続けないと大分マズイのでLockが85もついてくると非常に魅力的^~^しかも僕らの味方クラックラーちゃんではありませんか。遙か数百年前、平原でリポップから秒単位で殺される悲劇のクラックラーちゃんです。みんな大好きクラックラー。ジャスティス呪文巻物クラックラー。ダイヤの力は無限でありまさに宇宙の神秘。
とにかくクラックラーです。

一つ問題があると言えばCHが全くつかない事。CriticalTurbo切る予定はないけどちょっと勿体無いかなあ…
ゼリングだのソロモンクだのといったスーパー防具が手に入るとしたら、空き部位につけれるので加速度的に強くなれそうな気もしますがなんにせよレベル100超えてからいかに狩れるかってとこですかねー!

そういやドブスでたまたまいた数名には言いましたが、以前から自分と親しかった人でワクフちょっとやってみようかなって人には無限のオグリンパワーである程度のSubscriptionあげれますのでご相談下さい。親しかった人たちがオグリン惜しむとは思えませんが…ドフスもそうでしたが、序盤のとっつきにくさは半端ないのと、ある程度進捗が見えてきて面白くなってくるのはLv50を超えたあたりからなので何もわからずやってると結構しんどいです()後やっぱこのゲーム基本は2垢以上でやるもんだわ^q^
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
