カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Protoflexの破壊力

装備がひと段落したと言ったな。あれは嘘だ。

というわけで100kくらい溜まってたのと、ちょうど欲しかった装備がマケに出ていたので買ってしまいましたStarryセット。ついでにハイブリデビューしようということでAP武器のBeach paddleも購入。ちょちょいとステリセして初の地スキルも追加しました。今までのフェカは完全に後方支援なので隣接攻撃が全くなく、自信を守るスキルもほとんどありませんでしたが地を追加することで攻撃した際に自信にアーマーが付与されます。ひとまずコレで110装備までいけるかなー。

そしてついに実装されたProtoflex!

ドフスからワクフへと時代が移行するにあたって二つの勢力に分派したスチーマーですが、こちらは旧来のスチーマーの技術によるロボット。Noxなんかはゼロのくせにこいつ改造したんですかね…彼超長生きだからいいのかもしれませんが。

Protoflexは地と火のマスタリーのうちどちらが高いかによってスキルの効果が変わるという今までにないタイプ。戦闘中マスタリーの値を入れ替えるのもあるっぽい。まだ買っただけで触ってないのですが。


こんなことや

こんなものまで。火は敵の耐性を下げたりと攻撃的な面があり、地は逆にアーマーや自己回復など防御的な感じです。あとは犠牲のように攻撃を肩代わりするスキルや味方にAPを配ったりと様々。全体的にレンジが短いのと範囲攻撃がないのでダメージソースというよりは補助効果を狙いつつダメージも与えるというポジションになると思います。

めちゃんこカッコいいのでこれだけのために3垢目作って3体引き連れたいと思いました。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。