カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Linked Ogrine。

上限が解除されないイライラがぼるけーのだぜ!!
ドフスでKamaをOgrineに交換した際になるLinked Ogrineですが、これは通常のオグリンとは別物扱いになってます。
blog0035.png
アカウント管理画面いけばわかりますが、ちゃんと表記がされてますよね。カマで購入したオグリンは、それ自身を使ってカマに再び交換する事に対して制限がかかっています。90日後には制限解除されるっぽいですが、まあ余程のことがない限りは必要分しか交換しないでしょうし気にしなくてよいでしょう。購入したオグリンはドフスのSubscriptionやアイテム以外にも、wakfuでのSubscriptionを含めアイテムやステリセ等のサービスにも利用する事が出来ます。ワクフ側ではKama Exchangeはありませんので、ドフスからwakfuに徐々に移行しやすくするようにしているんだとは思います…


ちなみにこちらはFAQに記載されている事ですが、各アカウントにチャージできるオグリンの上限は18万オグリンで、カマで購入できるオグリンは1週間に6万、1か月合計で15万オグリンまでになっているようです。

ですが、なぜか私のアカウントでは3月8日に上限まで購入した後、再びオグリンを購入することが出来ていません!!どうなってんだankama!!!今週のメンテナンスで解除されると思ったら解除されんかったで…最初に買ったオグリンは無駄にWAKFU MAG全巻買い揃えたり、ゲーム内のルームグッズ漁ったりしたせいで肝心の1年課金を買い損ねてしまったという^~^;はよ1年課金させてー!
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
