カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ダンジョンめぐり。

ドブス時代のフレとぼちぼち狩りにいくことがあるのですが、レベリング目的のLunar以外にも倒せるかどうか微妙なところに挑戦したりもしています(・∀・)

こちらは宝島で初見殺しを食らってゴーストになってしまった状態。
blog0029.png
なんと大奮発のPTメンバー全員のAPが50%オフ。この機会をお見逃しなく!!なんかもうフェカとかただのゾンビやな。スチはおもちゃでありそうだわ()しかも敵の軍団のほうがかっこいいわー。あのカラーリングにしやがれ。

AP半分だろうと余裕こいてたら全滅したwwwwwwwwww
blog0030.png
ちなみにwakfuのダンジョンはID制なので全滅した場合は誰かが墓で残ってれば再入場で同じフロアに戻れます。全員不死鳥送りにしてしまうともれなく最初からに…どのみち鍵は必要なんで時間以外はかわらんちゃかわらんけど。ちなみに当ブログの検索ワードwakfu率を高めるためにやたらとwakfu、wakfu連呼しろという助言を頂いちゃいましたぜアリガテー。これからは1日1回wakfuって書き続けるわ。これでwakfuトップブログ仲間入りだぜ。いちいち半角に切り替える作業にもう挫折しそうだけど。

デバフさえなければ雑魚なんてヨユーなのでボスまでマッハでこれます。
blog0031.png
ここのダンジョンできついのは敵そのものというよりも蓄積する毒ダメなので、最初は全滅してしまいました^q^リベンジの際には射線通らない位置を意識するのと、トフがイノシシ化しないようにしたりとしまして
blog0033.png
無事に撃破。適正レベル帯に近いキャラだけで固めてD行くと結構ギリギリの戦いになるようです。あとキャラの持ち時間足りないなーとか思ってたら単にショートカットキー使わず全部クリックでやってたせいでした。ドブス時代にもキーボード使わず全マウスの人とかいたけどこれ苦痛でしかないんやで!!今更ながらリスペクトしときますAさん馬鹿にしてソーリー。


どう見ても上と下のサイズが咬みあってないブウォーク。
blog0034.png
Thork's Hammerってのが70代AP武器で超強いので欲しかったのですが、コイツの所持品だったみたいですね。プレイヤー側が行動するごとに15%回復するのでキツネとか攻撃に参加しない人はいないほうが楽だと思いました。さよならキツネちゃん。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
