カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ひと段落。

カマを作りまくったおかげでようやくスチの装備も揃えることが出来ました><
blog0023.png
コスチュームがWhisperなので見た目は全く変わらないWhisperセットです。武器も悩んだ末Thork's hammerはスルーして93Lv装備のFacetious Shovelを採用しました。

値段が他のAP武器の3分の1でHPこそ他のものと比べると低めのこのシャベルですが、まさかのPPが30もつくのとCHが4と高めなので十分かなって感じです。その前がゴル剣でHPマイナスだったのと比べればこれでも十分な差だしなーw地味に直線範囲攻撃というのは地スチにはないのでひょっとすると武器殴りも使えるのかもしれません。まだ属性スキルのレベル的に威力もあんまり変わりません。

現状ステはこんな感じ。
blog0024.png
90代装備で揃えてしまったのでKit skiilはリセットせずに10のまま。100Lv帯装備はスルーして頑張りたいがいけるかな…いかんせんゼリーのために1キャラPP150は欲しいからなあ^~^;これで6人PTだとパッシブ効果でHP1700ぐらいになるのと毎ターンAP使い切っていればLock+100なので割とタンク性能は高いです。

次いでフェカ。
blog0027.png
完全にスチからのおさがりです()Infernalはリダシが絶望的なのでちょっとTeleportation fluxが使いにくい…今のところ水スキルしか上げていませんが、テレポをうまく使うためには火か地を上げざるを得ないので今後の装備次第でリセット予定。
blog0028.png
レベルはモリモリ上がるんですがいかんせん装備はおさがりで生活しているのでKit skill振らずとも勝手にレベル満たしてしまう^q^;もうちょい金策して更新すべきなんだろうけど武器たっかいからなー。後どうしてもInversionで耐性が下がってしまい遠距離から狙われやすいので耐性高いのにしたいとこ。


てか公式wikiって装備のステータスで検索できたのねー知らなかった…
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
