カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



【イベント特別号】

昨日は「夜市」イベントでしたね。このブログ読んでくれてる方たちも参加しましたか?うちのギルドではジブン含めてみんな率先してイベント進行手伝いにいきましたー。キャプ石置いてたの僕のフェカですよ。ストーカーされずに安心して置けました^q^
イベント開始して数分のアマクナ銀行前の様子
blog0088.jpg
超いっぱいいますのう!人が小型化している(イカDいったときに知った機能なので記事内容が前後します)くらいいっぱい集まりました。売買シャウトしてる人たちは高Lvの方が多かったみたいですけど、企画ゲームのほうには低Lvの方が結構参加してくれていたみたいです。ジブンもちゃっかり売買とゲーム進行並立させて楽しみました。
blog0090.jpg
なんだかんだで自然と進行メンバーが整列したので記念にいちまい。酒が飲める発言はジブンです。てか今日知ったんですけどワビット変身ってクラスによって大きさ違うんですねwパンダワビットでかいお・・・その後はCommons恒例(?)の人が集まったらPvPコーナー!
blog0091.jpg
という名目のただのいじめであった。主催者を襲ってはいけないのか・・・!おのれおのれおのれえええええええ。一人も落とせず主催者様のハイパーメタ半をくらって撃沈^q^q^本日のドフスMVPに勝てるはずがなかったごめんよ。素敵なお姉さんによると二次会は海辺のピンクハウスだそうです。某パンダはカメラセットしたそうです。ドーナツてるのこのギルドはドーナツ・・・永遠の16歳なレシちゃんにはわからないせかいですね///

というわけで最後に一枚
blog0089.jpg
主催者のエヌさん、イベント進行手伝ってくれていた「Commons」メンバーのみんな、企画聞いて参加してくれたドフスプレイヤーの皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
