カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



お月見。

怒涛のレベリングでついにたどり着いてやったぜLunar Alter。Rascalセットになった時に単体相手ですらぼこぼこにされた狼どもを餅にしてやる。
ちなみにこのダンジョンは最終部屋がボス部屋扱いなんですが、ボスがただの月のオブジェでターン順にも含まれない謎仕様。
blog0020.png
この真ん中のでっかいやつね。他の敵倒してると勝手に壊れる。しかもこれ1個前の部屋のが床パネルの配置とかもあってキツイんやで…Lunarは前にも連れてきてもらったことがあるのですが、レベリング効率がかなり良い模様。雑魚部屋でもツリDの2倍くらいもらえるしなー。そのかわり敵も結構強いので油断してると不死鳥送りにされてしまいます。しかも杖もったLunar Priestessは召喚で小型の月出してきて、しかもフィールドにその月が出てるとLunar Priestess全員が無敵になるとかいうとんでもな性能。まあ最初から無敵で解除がくそだるいのよりはいいか。そのかわり本体あんま強くないしな^q^


blog0021.png
経験うますぎワロタ。Lunarアミュとかも落ちるしサブの装備稼ぎもここでいいんじゃないですかねもう。Boowolfとかの装備も山ほど落ちるのでルーンづくりもいけそう。次のレベル帯の装備あたりからぼちぼちルーンでも挿してみようかなー。ただルーン挿すとセットにまとめて売れないし中々悩みどころ。ルーンはがせるんだろうか



変な名前の生き物が混ざっていたのでGoogle先生で検索かけてみた。
DragonNinja.jpg
なんなんですかねこれは…
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
