カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



すくすく。

Minerもひたすらマンガン掘り続けていましたが、目減りが始まる51レベルに到達しました。
blog0019.png
40~51までほぼ全部マンガン掘るだけでレベリングした結果、ペットなしで約2000個手に入りました^~^Snoofleがいれば3000個になっていたのか…

本体のレベリングのほうも、どうやら去年のアプデで経験値が色々見直されたということなのでダンジョンに行ってきました。鍵が大量にあるツリDちゃん。
blog0016.png
懐かしの先祖伝来ツリッターですが使ってくるスキルは200年前とは全く違う感じに。いったい何を伝来してきたんだよコイツは…。しかも経験がゲロマズだということなのでマジで何を伝来してきたのかわからん。先祖に申し訳ないと思わないのか!!転がってたレタスが秘伝の製造法なんですかね。

イオップは気が短い。
blog0017.png
戦闘前にも関わらず謎のデバフをくらった模様。

ボス自体は適正レベル帯のキャラ複数で殴りまくれば一気に殺せそうなHPでしたが、いかんせん地耐性280%とか恐ろしい事になってるのでスチが完全空気に><明らかに木材より弱そうなカラスですがカラスのほうが倍くらい強いし世の中見た目じゃわからんわー
blog0018.png
最初はあんま期待してなかった経験ですが、飴ちゃんでWISブーストもしたらめっちゃうまかった()経験見直しは本当だったんやー!!道中もぼちぼちくれるので1週1Mくらいは経験入りましたウメエ。
この調子でレベリングしていれば意外と80くらいまではあっという間にいけそうですし、大量のマンガンを全部売り払ってWhisperingセットとAP武器新調しようかな!!そうすればフェカにも装備が回るし狩りに余裕できそう。

とりあえずレベルをひたすら上げてってひと段落したらGelano目指してかけら集めするんだぜ…アレどう見ても最強リングでしょ。AP上限あったら知らん。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
