カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ドゥドゥチャレンジ。

メンテ明けから共闘祭?だったかなんだったかビンゴの報酬期間がスタートしたのでやっとこさ3スロで放置していたユニットをちょっといじってみました。
ブルブイレインは1か所ミューテ入れ忘れていてめんどくさいのでそのままやったら見事にミューテ落ちした4スロだったのですが、とりあえず後回しにしましてウラノス2部位を5スロに挑戦。なんだかスタブもめっちゃ高くなっていたので防御ステ3種Ⅲを作るついでにそこにスタミナⅢもいれていざ挑戦。
pso0014.jpg
いけええええええええ!
pso0013.jpg
で、ですよねー!!やはりソールは悪魔だった。
とりあえずまあ使えなくはないので先にもう1個の3スロのやつを強化します><クーガー汎用5スロが完成したらもうあとはずっとクラフトで生きていけばいいんやで…


pso0016.jpg
頼みますよドゥドゥさん。前回の5%アップ期間から換算するともうこれで8回くらい挑戦してるんだからいい加減通してください!!!
pso0015.jpg
うおおおおおデキター!
ところで久々に能力付与とかやったせいで能力の順番整理するのとかすっかり忘れてたんだけど^~^;ひどい並びだ…w

もういい!防具はこれでいいんや!!!それより武器や武器。エリュシオンも3スロやったでたしか。こいつも強化したるわー。メセタなんてふっとびやがれー。きっとメセタもキューブも尽きればやる気は復活するんじゃないかな()
blog0017.jpg
なんでか今度は本体にミューテ入ってるわなんだこれ何もわかってないんじゃないの自分!!
blog0018.jpg
ふう…さすがにここでソール落ちたらもうエリュシオン折る勢いだったけど一安心><
後は失敗して4スロ(片方ミューテ落ち、片方ソール落ち)を5スロにするか、それとも法撃重視で作ったダガッチャをパニックかフリーズあたり入れたリンガ5スロにするか。報酬期間ちょっとしかないしなー(・∀・)


すんごい今更なんですけど採掘基地防衛戦って続編あるんですね。生放送見たことないから全然知らんかったよ!!ドゥドゥは三代末まで呪ったるわ。
THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
