カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Lumberjack100と2垢。

どもどもーオンラインゲームと言えばルーチンワーク、ただひたすらに同じ作業を繰り返し数字が増えるのを楽しむ生活してますか?><
とりあえず適正レベル帯のmobと戦うとHPがマッハで消えてくので自然回復させる時間を使ってぼちぼち上げていたんですが、
blog0003.png
やっとLumberjackがレベル最大になりました。結構大変かと思ってたラストスパートですが、Lv90木のYew woodがボンタで割と気候的にちょうどよかったので空いてる土地埋めまくって一気に伐採、苗木補充と植林で繰り返してたら意外と早く終わりました^~^Yew wood700本くらい溜まったけど売れるんかなこれw

現状のキャラはこの2キャラ。
メイン:Rescissorao クラス:Foggernaut(earth)
blog0004.png
200年の間にオサモダス神への信仰心も、身体も失ったレシちゃん。ドブスのスチーマーは先行販売まで買ってやったくらいですし、本家の動画勢にもあまり人気がないクラスながら日本サーバーで整地なし伯爵攻略とかやってみたり中々イレギュラーな感じがしましたがクラス自体にはかなり思い入れがあります。
各種ターレットも廃止されて完全別クラスですが、それでもこだわりの地属性スチーマー^~^火のほうが人気あるみたいですけど譲れないんやで…あ、でももし今後伯爵装備とかが別属性になったらそれにしますよ!!イラストもらったりもしたし見た目も好きだったからね。
今はRascalセットに残り部位をTree set装備して武器はみんな大好きAP装備のGoultardです。Foodfellaセット目指してレベリング中。

サブ:Goochoco クラス:Feca(water)
blog0005.png
200年たってもフェカは可愛い(重要)
こちらも長い間水フェカで育成して、最後も水フェカで終えたキャラなのでwakfuでも属性は水でいくことにしました。Inversionというスキルが自身の耐性を下げる代わりに対象にパワーバフを与えるスキルなので、これを使って前衛のスチを強化して中距離から戦う感じです。本当はフェカ自信にタンク性能がかなりあるみたいですが、うちはスチがガチタンクのスキル振りなので><

後は回復用のマルチマンを購入してあるのですが、マルチマンは死亡していても経験が入るとのことなので後回しにして2キャラ育成を優先しようと思います!噂によると80Lvあたりからキャラの強さが加速するそうなので、そこらへんまでいったら育てればいいかなー。新マルチマンのロボットも待ってるしね。

未だにドブス民がここ見てるかどうかは微妙なところですが、もしドブスからワクフに移住しようと考えている方はオグリントレードのやり方とか、チュートリアルどこいけばいいのとか(インカルナム飛ばしてもアストでチュートリアルもどきのクエが始まる)にはお答えできますので、でこさんサポートと併せてご質問くださいまし。
THEME:wakfu | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
