カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



なんかアプデしてたよ。

PSO2なんかアプデしてたよ!()ビンゴばっかり気になっててアプデがあるなんてことをすっかり忘れてました。んでもってログインしたら☆11が取引できるようになってたので持ってたガルミラとかエリュシオンをまとめて処分。メセタうめえ^q^
なにやら新アドで☆11もゴミのように落ちるようなので懸念されていたチケット問題は全くなし、高かったグロームとかもエクスで落ちるせいか大暴落と、なんだか物価変動が激しいですねえ^~^;やっぱり唯一頼りになるのはメセタそのものってことだったのか…

とまあそんな感じで多くの人は喜ぶ大緩和だったわけですが、その余波でやることなくなっちゃったよ!!もうTAぶん回してビジフォンで買えばいいゲームになってしまった…とりま新フィールド出るまでソロする場所も増えてないし休憩しとくか(・∀・)滅牙がスーパー潜在になってましたが、既に各種滅牙ウォンド揃えて強化済みなので今更増やす武器ないしなあ。TeFi用にヴァイスコメート買おうと思ったけどこれもそのうちバイオ武器くるからいいでしょ()


そいやPSO2の公式サポーターズって登録申請しても申請通りましたメール届かないんですね><全然来ないから審査通らなかったかーとか落ち込んでたら(昔のゲーム記事ありまくるせいで通らなくてもおかしくないので)いつの間にか乗ってたw

とりまPSO休憩してる間は以前やってたwakfuに復帰してみるでござる。dofusがいつの間にか海外サーバーと統合したおかげで残りまくってた資産を全部課金ポイントにぶちこんだぞ^q^こんなことなら資産全部とっときゃよかったよ!!夢の300万オグリンがああああああああああああああああああああああ。

ちなみにwakfuはこんな感じの2Dゲームです。
blog0001.png
蒸気使いのメカニックだったはずなのに200年経った世界では暗黒パワーを操るロボットに大変身したFoggernaut。スチームパンクが好きな人はぜひぜひ。
blog0002.png
無限のオグリンで買うしかねえな(白目
THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
