カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



キャストと言えば。

そういえばこの間作ったキャストは♀キャラでしたが、実は前から♂キャストが欲しかったりします(´・ω・`)

なんでやといいますと、PSO2でラグランツが実装したときに「これライデンじゃないか!!!」と思ったからです。みんなこれ思ったよね…SEGAといえばソニックとゲームセンターにおいてあるロボットゲーとナイツじゃないの?><少なくともワタクシ目のSEGAに対する印象はこの程度でしかないのです。そろロボットゲーにラグランツそっくりなアレをぶっぱなすイケメン箱がおりまして…

こんなかんじのやつ。
vr_rai_p001.jpg
子どもの頃なので大型スーパーとかのゲームコーナー行っても特にやることなくて、知らん兄ちゃんたちがプレイしてるのを横からちょこちょこ見てるだけなのですが、なんかバーチャロンにはすごい憧れがあった気がします。やたら高速で移動するので何やってんのかわからんかったけど派手でカッコイイと思ったんじゃないですかね^~^

amazonでも売っている模様。

プラモデル(だよね…?)とかも随分値段するんですねー!自分のデスクにはそんなものを置くスペースはないのでナノブロック買ってきて世界最強の可愛さを誇るオオハシを作って飾るくらいしかできません(´・ω・`)口がでっかい生物が可愛いと主張しても誰も賛同してくれない不具合なんとかして?アンブラ様超かわいい

キャストパーツもヒュリオンとかスペシネフっぽいし、アファームドもどきなパーツもたくさんあるし、テムジンごっこでライドしたいじゃない!!!とりあえず「はよバーチャロンとコラボして?」これっすね><


まあバーチャロンひと様の家でしかやったことねえけどな(・∀・)
THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
