カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



中の人がインフルだったので。

中の人がインフルエンザで先週をまるまる無駄にしていました(´・ω・`)予告リスト見てみたらメンテ以降防衛も70DFもたくさんあったのね…ワタシのキューブチャンスを返して!!
無になることを心がけていたらリアル世界で存在を消されかねないとかたまったもんじゃないわね…まともに立ち上がれないからヨーグルトとポカリだけで生活してたら血液検査で栄養が云々とか言われました。知ったこっちゃないわ!!こっちは死ぬかと思ったんだぜ。

そんなことでキャラクターくらい元気になろうということで新キャラを作ってみました。前に作ったキャラが不細工な失敗作だったので華麗に削除。いつの間にか2キャラ目までは普通に作成できるようになってたんですね^~^;そいつ総プレイ時間30分もなかったよ()元々PSO2正式からテクター実装あたりまではプレイしてその後1年超しで復帰した感じなのですが、ところどころ知らんことが多いですなあ。

キャラネームは自分の中の伝統を受け継ぐ感じで相変わらずNHK教育テレビのものを用いてやっとります。
pso0010.png
いつも2ndキャラだのサブキャラだので使ってる「グーチョコ」ちゃんでございます。なんとなく前やってたゲームのグーチョコが最後の方赤と黒のカラーリングだったのでそれを流用。髪の色も前のまま。キャラネームも同じ番組からとってくるのは基本1種、多くても2種と決めているのですが、グーチョコの由来は言わずもがな「ぐ~チョコランタン」です><
垢名(本当はキャラ名のつもりが間違えた)のレシソラオはぐーちょこらんたんの一世代前のキャラクターの名前二つ(レッシーことれおなるど・とびっしーとそらお)をくっつけたものです。レッシーさいかわ(´・ω・`)作ったはいいけどレシのほうが全カンストまだなので出番は遠そう。


あとは先日アイス界の偉い人がオロチアダマン(?)を出したそうなので儀式をあげてきました。
pso0011.png
詳しい事はこっち(外部に飛びます)。この羨ましさから勝手に棚をセンスない家具で埋めてきました。ごめんね?(´・ω・`)調子に乗って部屋中にある設備を使って遊び始める図。
pso0012.png
初めてこれやったんですけどめっちゃむずいですねwもう自分の力量ではこれが限界だろう…ちなみにインフルでぶっ倒れたのこの翌日くらいです。やべえよPSOこえー。
おしまい!
THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
