カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



巨大イカスミスパ

リアルタイムじゃないのでこのブログは結構な時差があることがあります・3・
この間のイカD開放の時に、お誘いがあったので挑戦してきました!実はグーチョコのパクリカラー黒ピンク騎士さえ倒した事がなかったのでそっから。

blog0085.jpg

人がゴミのようとはまさにこの事。ちなみにジブンてっきり門は開いてるもんだと思ったのですが、現地いったら♂オサモコールが・・・とても気まずいので、別の人たちに重なってカモフラージュしようと試みるも実はバレバレというオチななななんだってー。しかもPT内部からオープンチャットでレシさんお呼ばれして完全に身元バレ。おいいいいいいいいい
行け行けコールが激しさを増して行く中で「これは隠居生活の僕にも社会復帰するチャンス!」と意気込みWISして集合ポイントへっ

向かう予定だったのですがザアップ飛んだ瞬間『もう必要ないです』オワタ・・・完全にオワタ・・・・・やはり社会復帰なんてことはできなかった。おのれ既得権め仕事をよこせええええい、ドフスの既得権ってどこだ。

仕方ないのでまたしてもど田舎オトマイを再びランニン!田舎田舎ディスってたら『ドフスのハワイディスってんじゃねーよごみくず!(一部フィルターがry)』と聞こえてきました。田舎は嫌いなのです。ザアップから10マップ以上歩きたくないよおおおお


ここまで挨拶です。
blog0086.jpg
そんなわけでイカDは順調順調ー。なじむ、なじむぞおお。結局何をしてたか覚えていない('A`)ワスタにヒールとヒキガエルとナチュラルする事だけがお仕事。社会復帰したてのオサモは単純作業しかできないの><><
blog0087.jpg
ちゃちゃっと吸盤ゲット。隊長がそのまま買い取ってくれたので初のイカD攻略はこれにて幕切れでござる。観光にはいいけどそれだけかな^q^q^という印象。やはり一番の山場は「♂オサモ協力者募集しております。」のとき、そうオイラの活躍が見られると思いきや、そんなことはなかったシーン。あそこで全てが終わり、そしてはじまりもしなかった。ぐぎぎ・・・

そんなこんなで楽しかったよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
