カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



新武器!

防衛の時は欲を消し、無になる事によってドロップ率を限界まで引き上げるというおまじないをかけています(´・ω・`)
「あ、これはいけそうだな」とか「キューブざくざくやで」とか思わず無になります。ダーツ投げたら2回中2回0点でした。無になるんです。

この圧倒的謙虚さを持って防衛に臨んでいたら初めて新☆11がきてくれました^~^
pso009.png
欲を言えばプルミケが欲しかったのですが、もちろんワタクシめは無になっておりますのでそんな邪念はたちまち掻き消えました。最近ダブセもお気に入りなのでクセルクがよかったなあとか思ってはいません。ライフルはPP問題がやべえとよく言いますし、コイツは割といいやつなんですかね…?Raやらんしなあ

そんでもって年老いて折れ曲がった腰を起こして2日に1回くらいはTA5種だけ回るようにしてみました。
pso0008.png
こちらは今更はじめてSHのアブダクいった時。アブダクくるってわかってればレアエネミーオーダー山ほど受けてくるんですけどね…wぼっちプレイから多少脱却したので4人で難なくクリア。ぼっち専のころとかアブダクもVHTAも面倒過ぎて全然やってませんでしたし大分進歩した模様。しかし、決してソリスト精神を忘れたわけではありません(´・ω・`)

とりあえずはエターナルヒート装備したときに今まで持ってたヘイズソーサラー4種(無染色)だとイマイチ似合わないのでもう一着買って初のカラーチェンジでもしてみましょうかね!ヘイズソーサラーばっかりですが♂コスチュームは微妙なのが多いですし、うちの子は身長高くもない貧弱沼男なのでヘイズソーサラーが一番似合うのです。ベースどれにするかなー
THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
