カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



エリュシオン。

どもどもー。
最近重い腰を上げて海域でサブクラス育成に励んでおります。振り返ってみればサブクラスでずっと使い続けてたHuが15Lv上げてもフューリーアップ2取るだけだしなあと渋って長い事50Lvで止まっていたり、逆に上げるつもりもあまりなかったFoが打撃マグつけて浮遊アドぶん回してたらカンストしてたりかなりいい加減なところがありましたが…Brもシュンカシュンラン来る前にトリットシューターがカッコイイという理由だけでオーダー食わせまくって60超えしてたりなんだかよーわからんですな。

それはそうと最近防衛でガッツリ350%ブーストかけてもキューブ15個超えとかはなくなっちゃった感じがしますね。ひどいときは250%使ってキューブ4個とか…w赤字だけは勘弁して!
pso0007.png
心を無にしたら今度は炎のエリュがきたでござるのまき。この時はなんかビブラス二人しかいなかったけど青塔が吹っ飛ぶ事案が発生して心を無にしてたら拾っていた模様。ボス時の雑魚第二陣が来た時に塔に誰もいなければやったぜ殴りTeやったるわーって感じになるんですが他にBrさんとかがいると大した仕事もないのでボス周辺でザンバしながら殴ってたりします。北に飛んじゃったビブラスは野良だと追いかけるべきなのか放っておくべきなのかイマイチわかってないんですが南に戻ってきてくれた記憶はないなあ。

てかサーバーなんか調節したんじゃなかったのかしら!たまに死んだゴルドラーダが復活して回し蹴りかましてくるんだけどwwww後ビブラス近づいたら謎のダメで死んだり何が起きてるんや^~^;とりまはよ☆11交換チケット実装してくんないかな!余ってるエリュ売って雷エリュ買えば属性50やで!!
THEME:PHANTASY STAR ONLINE2 | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
