カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログリニューアル。

以前はドフスというゲームのブログでしたが、旧記事の需要がかろうじてあるそうなのでそちらは残したままブログ再スタートすることになりました。

今は主にPSO2を相変わらずほぼソロ専でプレイしています!PSO2はレビュー見ても実際にプレイしてみてもわかるとおり決してバランスが良いゲームというわけではありませんが、一人でやってれば気にならないしそもそもPvPのように他人と競って楽しむことを目的としたゲームではないのでそういった方には十分に楽しめるかと思います。キャラクリ楽しいしね!!
ゲーム自体はほとんど一人で遊ぶのが好きなのですが、過疎って市場も顔ぶれも固定な中よりは流動的な中でプレイするのがソリストとしても楽しいですよねー。


ただブログ再開する前にメインテクターの最大の難関ともいえるような部分は大分終わらせてしまったのでこれから記事どうしようかな!

COMMENT

No title

久々にきたらリニューアルされてる><
PSO2は友達に誘われてやろうかと思いました
思っただけでやりませんでした ‎(´・ω・`)

No title

消すのもったいない言われたからリニューアルで延命した><
PSOは『うちの子が一番可愛い』をするゲームだからキャラ愛する人向けよ ‎(´・ω・`)
みんさん今なにしてんの!

No title

今はディヴァイングリモワールって言うゲームしてるよ
戦略カードゲームだけど戦略というか札束ビンタゲームw
上位が月に数十万使ってくる恐ろしいゲームだよ><

そういえば日本ドフスなくなって海外のと統合されるみたいだね
知り合いで残ってる人いるのかなぁ・・(´・ω・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
