カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



俺にはガイアの囁きが聞こえる

メンズナックルのキャッチコピーってすごい流行りましたよね。残念ながらドブス社会にはガイアなんていなそうですが!
そんなわけガイアの声を聴くべく地Fogでやってますワタクシ。火は近~中の範囲攻撃主体空いてるマスを炎上、地はほぼ隣接のみで空いてるマスをブロックで封鎖って感じです。後はステイシスパワーでミニロボちゃんを使う卑怯ビルドがあったりなかったり。
blog1083.jpg

ロイゴボ装備がいまいちかっこよくなかったのでコスチュームも買い与えてみました。スフォキアは人口も少なければ海賊衣装も人気なさそうだぞ!!スチーマーそのものも全然いねえけど^q^;

なんでかというと前にも書きましたがハンマーがかっこよかったからです。
blog1082.jpg
ステイシスは手からレーザーだしたりして中々いいんですが派手さがない・・・ロボットかっこいいけど。火はなんか炎ばっかりでよーわからん!その点地はハンマー出してぶんぶん振り回しまくるのでキャラが動く動く。特にBomberdmentは威力低い攻撃1発あてるだけなんですが50%の確率でもう一度発動→以下同様なので運がいいと1回のスキルで敵をぼこぼこ殴りまくり。11回発動したときは感動したわ^~^

とここまで書いた後にスチーマーのバランス調整が入る事が発覚しました。
Refonte des classes : le Steamer
おうおうおう大強化祭りじゃないですかーやだー!確かに他のクラスのスキルと比べると消費でかめでAPうまく使いきってもあんまりダメ出なそうな感じはぼちぼちしてましたが間違いじゃなかったのか



ところでLv70の木がどこにもないんだけど!!高速で木こりあげてたのにもう数日全くあがってないよー75木は大量に見つけたからはよ70木はよ

COMMENT

wakfu面白そーね!
中学生未満の英語力だけどやってみようかしら

やってみたいけど英語がダメだからワクフも日本にきてほしいな~(´◉౪◉`)
そしたら色々教えてくださいね(´∀`)

>>ninjapan
街中にも英語じゃない言語飛び交ってるし全く問題ないレベル

>>和田さん
日本には来ないと思うので海外へゴー^^

No title

ワクフ始めて見ました!
Biscoというオサモを見かけたらよろしくお願いします><

No title

地道にワクフ民を増やすのダー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
