カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ソリストは過疎地がお好き

しばらく引きこもると宣言したオトマイ平原さんは、半ば既に廃業になりつつありますこんにちは。
理由は単純、ペア組んでるイオさんが必要数集め終わったこと+ハイパーぼったくり含めて供給が需要を上回ってしまった(マケ値が下がってきた)のであります。みんなもっとグラディセット作ろうぜ心臓買って^^
そんなこんなで暗黒の森にもちまちま行くのでありますが、こちらも流行なのか☆があまりついてないんですよねえ!先月くらいには☆だらけだったと思うのだが・・・ぐぎぎみんな暗黒の森なんて忘れるんだ^^

ところで、割とドフスじゃよくある会話だと思うんですけど「素材集めてる」系のお話なんですけど、ジブンほとんど集めておりませぬ。後続者の特権ともいえる現物お下がりに肖って完成品を仕入れる毎日^q^先行組ではないので、基本的に装備なんてマケ覗いてればそのうち出てくるわけですよ!カシワ頭と、パワフル閃光マント、お待ちしております。

それはそうと、ペアペア言ってるとぼっちキャラソリストじゃないじゃん!とか言われかねないのですけど、真のぼっちソリストたるもの、人ごみが嫌いなわけでありまして、過疎地ダイスキーをやっているわけです。もちろん誰ともすれ違いもしないまさにさいきょお狩場
WS000017_convert_20110627134730.jpg
こんな感じのがボロボロいます。
特に欲しいものがあるわけじゃないんですけど、1回の戦闘でそんな時間がかかるわけでもなく、☆ついてるから経験はまあそれなりに入って、死コアラネズミという夢希望さんがあるではないですか。なんかダイヤも出たし^q^
あとはパンダーラで適当なパンダを狩ってみたり、コアラック山でドラちゃん探してみたりな感じです


ところでカルネライダー引きこもりで溜め込んだ靴職人スクロとダガー職人スクロ400本は使う日が来るのだろうか・・・装備揃えないと職人なんて上げる気にもなれないよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
