カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今週の動画4。

今回は全然今週アップロードされたのじゃないやつご紹介!ちなみにドブスも全然関係ないアニメwakfuのAMVです。


Wakfu AMV gravity

wakfufan001
なんか珍しく日本語の歌使われてますね。珍しい!何の曲かはサッパリわかりませんでした…

Wakfu AMV Kriss la Krass x Maude

xXxDomo22xXx
AMVだとどうしても主人公ご一行ばっかりピックアップされてますがこちらはkriss la krassちゃん!
全体通した話だとシーズン2より1が好きなんですけどゴッボウルのところは甲乙つけがたいなあ^~^


[AMV] Wakfu - Yugo Vs. Qilby

Piwario
Two Steps From Hellかっこいいですよね!ソロのThomas J. Bergersenとかも一緒に色んな動画で流れてたりするんで聞いたことあるんじゃないですすかね。昔別のゲームやってた頃BGM差し替えて聞いてたなー。iTunesにいっぱいあったようなきが。余談ですけど去年の今頃Two steps from hellの曲BGMにするつもりでスチ動画作ってたんですけどPC変えた勢いで全部作業工程吹き飛んだ悲しい思い出が。僕の中じゃスチは海賊イメージが強いのですがNorwegian Pirateって曲がピッタリかと思っとります。余談のが本文よりなげえな!

海賊船の先端の棒(バウスプリットって言うらしい)に腕組みながら足乗っけてるスチとかロマンあふれるじゃない?蒸気使いなのに帆船なんてナンセンスだなんて突っ込みはいりまセン!!

COMMENT

らき☆すたの曲です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm919445

パロディの曲なのかー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
