カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今週の動画3。

ぐるたみもそろそろファイナルはじまりますねー。今年は策士サクリを含むボムチームかゾバルにスチイオあたりを含むプッシュチームに大別される感じでしたね。

Dofus- Dung Missiz Frizz Duo+Nômade

Lairson Lopes
フリーズの二人組とノマドをいっぺんにやってしまおうという動画。スラ2で永久インビジなので別にすごいってもんじゃなくて割と普通なんですが企画が面白い^q^安全にやってるとターン数ギリギリなんだなあ。装備揃ったキャラで素早さ1400とかでやったら違うのかも?

Dofus - Kolizéum avec 3 zobals #18

sequisered
またお前か!3エカ動画あげてた人3ゾバルもやってたんですね・・・次は3スチあたりでおねしゃす

[Mylaise B] VS [Agride B], Phase de sélections, Goultarminator 2013

Secrets-Dofus
強い強いぞ僕らのプッシュマン・・・!まさかこんな水エニなんて誰も想像しなかっただろうなあ。


そんじゃまたー

COMMENT

2個目の外人の独り言がなにいってんのかきになる( ・∀・)

喋ってるやつは基本音切るから聞いたことないやw解説なのかと思ってたら実況って言うのねこういうの

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2_200x40_応援バナー04
